RES
- ナノ -

Notebook

2022/12/22
大好きなジニア先生の〜の方
お読み頂きましてありがとうございます!
まったりですが、お付き合いするまでの過程……もとい、先生に甘やかされて絆されるまでを書いていこうと思いますのでお付き合い頂けましたら幸いです。


ジニア先生の素敵〜の方
まだまだ1話しか書いてない中で先走ってしまいましたがお読み頂きましてありがとうございました!
ふとネタが浮かんだら手がうっかり書いてしまうかもしらませんが、お楽しみいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!


いつも更新を楽しみに待っています…!ジニア先生の〜の方
ふわふわの話し方だからこそ、別にわざとじゃない言い方なのにまるで落ちるまで追い詰めてるようにぐすぐずに溶かす雄が滲むの、いいですよね……計算じゃない感じの、別に手馴れてる訳でもないのにナチュラルなえっちさ……。
と、書きながら思ってましたが、同じポイントでそう感じていただけて嬉しいです〜!
こちらこそ読んでくださりありがとうございました!


ジニア先生滅茶苦茶好きなので凄く嬉しい〜の方
ジニア先生推しの方に喜んでいただけて超嬉しいです〜!!
あの大会で戦う際にキリッと表情が一変するのが、ゆるやかな表情の合間に、すっと男の顔になるのが想像つきやすいというか、こんな感じなんだろうなあって解像度上がりますよね!
普段はSSR位のレアな表情だけど夜ならSR位で見られるのでは……?と管理人も思っております。
拍手ありがとうございました!


ジニア先生のR18夢〜の方
お読み頂きましてありがとうございました!先生と生徒という設定とはいえ一応大人同士の年齢……という設定で書いてるので倫理観ギリギリセー……アウト……?セーフ?というえろになってますがお楽しみいただけて嬉しいです。


ジニア先生の囲い込み力がすごくて〜の方
連載では一応じわじわ囲いこんでずるずる甘やかしてくれる予定(?)なんですけど、一度付き合ったらもっと囲いこんで縋りたくなるような飴と鞭の飴だけを大量投入してきそうだなって……。
さらっと結婚しましょうね〜とか言いそうだしいいな!!!と思ったんですけど、言われてみれば確かにそれはそれで高度ですよね……ジニア先生にしか出来ない塩梅というかなし崩しの仕方というか……
コメント読みながらふふふって笑ってしまいました!ありがとうございました!


雪崎さまへ
こちらこそ再びこの辺境地サイトに起こしくださった上で再びメールを送ってくださりありがとうございます!
グルーシャ君、意外と自分の本心に気付いて自分の中に落とし込むまで少し時間がかかりそうだなぁと思ったら、告白されてから『そっか、これ好きだったんだ』って気付くの可愛いなあと思いましてね……!
って散々ピュアな内容を書いたあとの番外編の落差というか、ブレーキゼロになってるの書くとグッピーが温度差で死ぬんですけど、それも含めてお楽しみ頂きましてありがとうございます。

そしてジニア先生のこんなネタ浮かんだかもーとぽろっとこぼした際に見たいです!と背中を押してくださったのもあって、他の連載が形になってから始めるか悩んだのですが、早々に始めさせて頂きました笑!
しゃがんでくれそうだしあのほわーっとした笑顔で宥めたり前を向かせてくれそうだよなぁとさりげなく入れた一文をフォーカスして頂きありがとうございます!
ちゃんと将来のこと考えてお付き合いはしそうだけど、結婚前から甘やかして絆す感じが強いのはスペイン基準にさせていただいております……笑

しおだけがうちのパルデアどうしても出なくてですね……そういえば星6レイドを倒すと速攻で電話をかけてくる心配性ジニア先生も解像度上がるなぁと思いながらスパイス巡りしてました!
嬉しいメール、ありがとうございました!またお時間がある時に遊びに来ていただけると嬉しいです。