RES
- ナノ -

Notebook

2022/10/30
こんばんは。素晴らしい作品ばかりで〜の方

嬉しいメッセージと一緒にコメント、ありがとうございます。
追記前に書かせていただいた通り、善処は致しますが『閲覧者様一人一人が100%望むものを書くこと』は出来ません。
1つのお声として受け止めて意識していこうと思いますが、修正せずとも好きな文体を書かれている方のお話は世に沢山あるかと思います。"絶対に望む形でお応えする"ことは確約できませんのでご了承ください。
拍手ありがとうございました。


メールを下さった悠ちゃんさん

私の夢活の一番の軸であるクロウ連載が全くない状態になるのが嫌でまったりと書いていたんですが、楽しみに頂いている方が居ると知り嬉しいです!
筆のノリ具合で更新する連載は気分で決めている所があるのですが……意識していこうと思いました。メール、ありがとうございました!