365
- ナノ -

Notebook


Twi(告知・更新・一部イラスト)
2023/09/27
こちらへの掲載遅くなりましたが閃の軌跡10周年おめでとうございます!
軌跡シリーズが好きとは言え、閃でクロウに落ちていなかったらこのサイト続いていたか分からない程なので…これからもクロウ夢は書き続けます!

…と、最近pkmnと軌跡以外で好きだなあと強く思うキャラに出会うことなく数年…という感じで過ごしていたんですが最近マホロアとボロロアに悔しい…可愛い…となってます。
(閃1〜閃2のクロウをご覧になった上でマホロアを見ると少し察する所があるかも)
DLCのゲームやったり(オオタチちゃんやばい、可愛い)絵の作業で拍手のお返事本当に遅くなってすみません!!明日しますので…! 
2023/09/06
キバナさん、ガラルスタートーナメントでこっちがひこうとかふゆうじゃなくても容赦なくじしん使ってきたなあという記憶が蘇りましたね……でもシャンデラに風船つけてぷかぷか浮いてる姿も視覚的には可愛いのでたつじんのおびを話では没収しています!
スタートーナメントの会話でネズさんへの馴れ馴れしさやカブさん相手への礼儀正しさ、凄く好きですね 
2023/09/02
ポケモンの技や特性で事故が起きてしまう話、好きなんですよね…。という話です!
朝焼けのスピネルのお話、何時もプロット立てないで書いてるせいで「あられ使いの夢主とあられ以外の天候を操るキバナさん…?」と思考が長らく止まっていたんですけど、漸く思考がまとまったのでまたポチポチしていきます!
思考が止まっている間、絵や漫画にシフトしていてすみません…という感じなのですが、絵か文か漫画でどれかしらブレーキがかかることが多くて。 
2023/08/27
昨日誕生日で外出だったので、まさかのイベントとドンかぶりして諸々対応出来なくて本当にすみません!
新刊、予定してた単品分全て完売しました!ありがとうございます。
再販は今回も無しで、前作の夢本はイベントに参加するから限定公開しましたが今回のはすることは無いか…しても数年後か…になるかと思います。
印刷所さんが付けて下さった余部だけを今セットに回しているのでセット分は在庫有りなんですけど、商品ページが違うので単品と在庫を一つに出来ておらず…
単品がいいなーという方は単品の入荷通知メール等で把握するのでそういうのをポチッとして下さればと思います!
重ねて申し上げますが、お手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました!発送作業に入ります…! 
2023/08/18
フリード博士の話、気がむくままに軽めに書いてたんですけど今日出された情報の
・オレ天才だからなー発言(能力値高いと自認してる)
・燻った思いを抱えながらじっちゃんに頼る(歳上のおじいちゃんと仲良し)
・釣りもする
・燻ってたのが恐らく20代、多分今は30代
・無職(研究所を辞めた)
・改造を頼みながら金がなくて徐々に返す発言
・空飛ぶ相棒
・(前から言われてたけど)ホウレンソウを身内に全然しない
という、なんか、なんか急に覚えがある要素をこれでもかと増やされて今……酷く……動揺しています……あれえ?こういう要素今まで隠してたのになんで?
※管理人は長年クロウ・アームブラストを拗らせています。閃の軌跡とアニポケをどっちも知ってる方はお察しください。 
2023/08/14
ドッグタグのお話はあと創軸と黎Uのバッドエンドif的なのを書いたら終わりの予定です!
日記に閃の軌跡カフェ行ったこと書いてなかった気がするんですが、ジュライの故郷のプレートと黄色と金色ベースのクロウのドリンクに感情めちゃくちゃにされてました。(数週間経って平常心でこのレポをかけるようになったので今言ってます)
でも中国コラボカフェが豪華過ぎてうーー日本でもやってくれーー!って暴れてます……リーシャもあるしリオンもあるし;;ただ本当にね、ジュライのプレート……満たされました…… 
2023/08/09
夢本ページでお知らせメールをポチッとしてくださった方、ありがとうございました!!
丁度このネタを書いてた時にサザレさんが出て、あっ……子孫かは明言されてないけど子作りした可能性高いし、動画や写真みたいに時を記録するものへの関心はやっぱり"在る"……!と勝手に盛り上がって、その情報見る前はさっくり3000字くらいの小ネタ……と思ってたのがどんどん膨らんでいきました
ポケマスでお上りさんセキさんいい、ジュラルドンの進化といい、私はエレキブルが最愛ポケなんですがブーバー来たことでほぼ確定が見えてきたので本当にありがとうございました……;; 
2023/08/09
大変大変動揺しています(ありがとう公式)

 
2023/08/06
イラスト載せるのが文サイトに小出しは鬱陶しいかな…と、何時も数か月後にまとめて掲載してその間消息途絶えがちなのでtwiにちゃんと一部とか、こういうの書きたいなあってネタとか掲載するようにします…!
このメモをちゃんと書くようなまとまったことを考えることが少なすぎてここに綴る頻度も少ないと気付いたため… 
2023/08/05
流石に漫画48Pを描きながら文章が全然かけず、こんな感じの鈍足更新ですみません…漫画もう暫く描きたくない…と燃え尽きたので文字書きに頭をシフトしていこうと思います!
そして脱稿!&告知やサンプルページを全部整え終わったのでやっと…やっと終わりました…;
tydr2023が8/25の22:30〜なので、その時間に在庫解禁いたします。キバナさんが婚約者になる際にプロポーズをちゃんと言ってないと気付いて、その部分を漫画で仕上げたものになります。
数を2年前より減らそうかな…と思って今の所それで発注しそうなので、手に取ってみたいかも!という方はBOOTHページの「入荷お知らせメールを受け取る」をポチっと押していただければ幸いです…!
あとクロウでお察しかもしれないですがバンダナフェチなので、バンダナつけてるキバナさんの量がいつも多くなる私の漫画です。
バンダナオフ派の方が多いのでは…?と思ってるんですけど、クロウ、キバナさん、フリード博士、レノ、スパーダ……みーんなバンダナやゴーグルや帽子かぶってるのでもう変えようのない癖なんですよねぇ…

 
| TOP |