365
- ナノ -

Notebook


Twi(告知・更新・一部イラスト)
2024/04/10
引っ越し直後なものでまだまだ変わった環境で生活が落ち着かず、ちょっとゲームも出来ていない位にスローダウンしていますが…!仲良くさせてもらっているご友人様より最高のマホロアのお話を頂いたので私もがんばりた〜〜い!と気力を回復させてもらっています。
ところでクロウのケープぬい。。。 
2024/04/01
2024.04.01 クロウ・アームブラスト公式フレグランス事件簿…(血文字)
 
2024/04/01
大丈夫じゃないです(香水) 
2024/03/27
ありがとうダンスイベ…
また引越し控えててオフが忙しなく、ネタ練り中という段階なんですが、キバナさんとセキさんでしょうもないえろ(プチシリーズで)書けたらいいなと思ってます。考えるだけタダ!
  
2024/03/12
ポケマスの現代服セキさん(遺言)(取り急ぎ近況報告) 
2024/03/08
12月にお久しぶりですと言ったきりなかなか浮上できず、更新がこんなに止まって留守にしてた期間もこの長ーいサイト運営期間でも最長で、何からお話しましょうか…。となっているのですが、先ずは大変お久しぶりです!
コメントやメッセージ今から確認していきますのでお待ちくださいませ!

タイトな期間での引越しが2回あったことや職場内で環境も変わり、引越し前後でパソコンはしまってしまうわタブレットは水没するわWiFi入るのも遅れるわ…ということで集中して創作が出来る環境が無くなってしまってたのでこんなご無沙汰になりました;
前のようなペースで書けるような場所も環境も機械さえも無いと、なかなか向き合うのも「前は書けてたのになぁ」と切なくなることもあり、4ヶ月ぶりになりました。
が、辛うじてゲームだけはWiFi繋がずとも出来たのでヴォルラーン戦で止まってたアライズをクリアし、FF7リバースが楽し過ぎて今は心がチョコボレースです。
ワールドミッションが楽し過ぎてケット・シーにまだ会えてないんですが;
創作がストップしてたからといって推しと距離を置いてた訳でもなく変わらずクロウはずっと好きだし、キバナさんとセキさんの話は好きだし、引越し期間で癒しになってくれたマホロアにはズブズブ愛着が湧いてるし。
と、そんなにジャンルも好きなキャラも代わり映えのない管理人ですのでまたゆるゆるとお付き合いくださいませ! 
2023/12/20
お久しぶりです…!全然更新出来ていない理由の近況報告なのですが、引越しを控えていて、その作業で土日が全部潰れてる・机も椅子も(現在引越し整理で乱雑にものが置かれている…)引越し先で買い替えるまで処分するということでパソコンに座れる時間と場所がなく…;;
SVのDLCですら進んでいない有様なんですが、エレキブル参戦おめでとうの気持ちでいっぱいです…!!
その作業が落ち着いたら正月付近はさすがに時間あるはずなのでぼちぼち再開したいと思っているんですが、好きなことを封じられるとフラストレーション溜まりますね; 
2023/11/16
剣盾4周年!おめでとうございました!!!朝焼けのスピネルの夢絵ですがお祝いです。
レスは次回更新の時にします…!お待たせして申し訳ありません。
 
2023/11/13
更新お久しぶりになってすみません;10月〜11月、裁量の大きな重い仕事を幾つかしていたのとそのせいで精神的余裕がゼロ!むしろマイナス!という状態で本当に忙しくて絵も文も書くことが出来ず……という状態だったんですが、それが少しだけ落ち着いてきたのでじわじわ戻って行ければと思います……;
そして久々にtwstの話を更新したんですが、100周年ストのリーチ兄弟の物の思い入れへの発言の違いにコレコレ!となり、一番乗りで愉快犯しようとする全力に楽しそうなジェイドの居るプレイフルランド楽しくて楽しくて……という産物です
管理人はジェイド推しなんですけど、彼がぶっ飛んだ発言や愉快に楽しんでれば楽しんでるほど手を叩いて喜んでしまうんですよねぇ 
2023/10/08
ポケモンのハロウィンステージとかを堪能しにUSJへ旅行だとかでオフが少々立て込んでいたり、寄稿の原稿があったので暫くぶりとなりました!
前回閃の軌跡10周年お祝いテンションだったんですが、ここ数日それに加えてネジキが待望の星5でバナーとガチャアイコンを飾り!イベントまで主役!…と、感無量過ぎて感情爆発しておりました…
当サイトにほんっとに昔から来てくださってる方は知ってるかな…?と思うのですが、このサイトのpkmn夢はネジキから始まっているので今こうしてやっと14年越しに燃料が投下されている事実が嬉しすぎてお祝いしておりました。嬉しいですね〜;;coral番外編…と頭に過りましたが手が足りるかどうか…。
 
↑ | TOP |