REVOLVE! | ナノ
ここ最近、1ヶ月くらい。コタと辰馬の様子がおかしい気がする。あくまで気がするだけだけど。銀時は相変わらず頭も脳みそもふわふわしてるし、晋助も相変わらず喋らないしいつも通り。でもコタと辰馬は違う。コタはいつも何か考えてるし、辰馬は最近馬鹿加減が少ない。


「なんだかなあ」


ふう、と息を吐く。別に嫌な事なんてないし、辰馬に関してはかえっていいことだと思うけど。でも。


「やだな、」


独り言は、誰もいない保健室に響かずに、頭まで被った布団の中で消えた。

保健室です、今。いわゆるサボり。付いてこようとするコタは、女の子の日だからって言って撒いた。
しとしとと降る雨の音が、余計に私を憂鬱にさせる。少し早い梅雨入りは、私達の中の違和感と一緒に訪れた。

コタだって、何か悩んでるなら言ってくれたらいいのに。もう10年以上の付き合いなのに、こんな事初めてだ。それ以前に、コタがこんなに何か考えてるなんて事、無かった。そんなに大きな悩みでもあるのかな、そんなに私頼りないかな。

辰馬にしてもそう。いつもいつもヘラヘラして、笑ってて、無邪気で。なのに急に大人しくなったら(半分くらいだけど)心配するに決まってる。

銀時も辰馬も、気付いてるくせに何も言わない。男の子ってそういうものなの?気にしてるのは私だけなのかな。それとも2人とも、何か知ってるのかな。私だけ何も知らない、とか。


「馬鹿みたい」


一人で考えてると、どんどんマイナス思考になっていく。悪い癖。でも不安になる。付き合いが長いのはコタだけだし、でもコタと他の3人は幼稚園から一緒な訳で、男の子同士な訳で。彼等は彼等同士、何か私との間とは別のものを持っているのかもしれない。



【6:こえられないかべ】


男の子に生まれたかった



topmainag seriesRevolve!>Revolve! text
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -