memo | ナノ


おためし comment
 12.07.11 06:52

メール投稿という便利なものが世の中にはあるようで、なんだか不安なんですがやってみています。


今朝起きたら室温29度あって、猫も私も朝からぐったりでした。

なんだか今年の梅雨、夏は暑い。
って毎年言うし聞くけれど。


もういい季節なのでピーマンの苗を
買ってくる予定です。
苗からが一番。失敗が少ないから!

後はミニトマトとか…使い勝手がいいものをいくつか思案中。

もやしって育てられるのかな…?


とまあサイトには何も関係無いことも書いてったりします。


グリーンダカラちゃんの可愛さがやばいので情報を収集します。

もちろん教えて下さる方も大歓迎。





topaboutmemo>memo text


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -