memo | ナノ


どうもどうも comment
 12.06.26 16:41

やっと更新できましたね。やっと。
ある程度書き溜めてからじゃないと、後から変えたいところが出てきて困るんですよね。
おかげさまでやっと動き出したものの、あまり時間が開くことなく更新できるかと聞かれたらそれはノーです。

まあのんびりまったりやっていこうと…いつもそんなこと言ってますが。

書き始め何に悩むって、いつもみんなの髪や眼の色の設定。
原作でいくかアニメでいくかいつも悩む。毎回。
まあ結局いつも原作で落ち着くんですけど。
やっぱり原作ありきかなーって。
でも沖田なんかは、原作の空色より、アニメの赤(蘇芳?)の方がしっくり来たりするから困る。
まあ原作で行くんですけどね!

ま、そんなに目の色表記したりとかもないだろうし、自分で気になりすぎてるだけです。
なんか地を固めないと先に進めない。
設定ばっかり、かなり時間かけてしまうんですよね。
そのせいでいつも書き出せないっていう…。

ともかくだいぶ固めれたので頑張ってこうと思いますのでよろしくお願いします!




topaboutmemo>memo text


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -