memo | ナノ


お久しぶりです comment
 13.07.04 16:57

前回の近況でも書きましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一体いつから更新してないんだよって感じですね。
最後の更新から一年弱経過していまして、私もびっくりです。
こんなには経ってないつもりだったのに…っていう感じでございます。
言い訳です。

そんな感じで亀よりも更新が遅いというか何も動いてない華胥ですが、今後もゆるゆると動いてまいります。
また落ち着いた頃にご報告をと思っていますが、実は(?)結構慌ただしい暇の少ない毎日を過ごしています。

もちろん!
銀魂その他への思いは冷めてませんし、未だ熱いまま煮えたぎっております。
映画も近いですしね…!!

また気付いた頃に遊びに来ていただければ幸いです。
変化が見られない華胥ですが、閉鎖や休止というわけではございません。

それでは、また!




topaboutmemo>memo text


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -