TAKE | ナノ

深く考えないで、

「好きな人いる?」と言われれば私は迷うことなく“彼”の名前を言うだろう。そしてそれを聞いた人は「変わってるね」「高望みし過ぎじゃない?」と言う。


「変わってるね」
なんてよく言われるよ。もう言われ慣れたし聞き飽きた。他に言うこと無いのかな?


「高望みし過ぎじゃない?」
ははっそれはキミじゃないの?“彼”は直ぐに手に入る所にいるよ。キミらが気づかないだけだよ。


それに、例え“彼”が手の届かない場所に居ても私が“彼”を好きでいるのは私の自由。そうでしょう?恋愛は、自由なんだから。





『そう、思わない?』


「ハッ、くだらねぇ」


『でも事実じゃない。私は“彼”を手に入れたのよ真』




真が笑う。それにつられて私も笑う。


私は手にいれたの。ずっと欲しかった“彼”を、私のものにできた。その代わり私は“彼”のものになれた。



『私は幸せ者よ。“あなた”を私のものにできたのだから』


「俺は心愛のものになったつもりはない。お前が俺のものになったんだ」


『ふふっ、さすが真。よく分かってるわね』




真みたいな人間が手に入って鼻が高いわ。自慢できる。



私の大好きな花宮真。


私の大切な花宮真。


私の生き甲斐の花宮真。






『ふふっ』


「何笑ってんだ。気味悪いな」


『あら、失礼しちゃう』



私はただただ嬉しいだけなのに。君のものになれて、私の物に出来て。



『真』


「ん、」



唇を重ねれば、全てが筒抜け。私の考えていることが真にバレてしまう、真の考えていることが私にバレてしまう。嬉しいわ。たったそれだけでも、嬉しいの。








深く考えないで、
(考えちゃダメ)
(失敗するわ)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -