TAKE | ナノ

終わらない恋になれ

▽紫原








"私とお菓子どっちがいいの!?"

"んー、今はお菓子かなー?"

"ッ!むっくんなんかもう知ら ない!もう別れる!"






―俺、何か悪い事言った?






「アツシが悪いな」

「何でー?室ちん」

「それは自分で考えるんだ。
そうしないとまた彼女を傷付けてしまうかもしれないからね」

「…意味わかんないしー」



そう言ってサクサクとまいう棒を食べるのを再開する紫原。


「はぁ…じゃあ一つだけ言うよ。
アツシがお菓子がいいと言った時、彼女はどんな顔をしていた?」


…何だったっけー? あ、


「すごい泣きそうな顔してたー…かなー?何かあったのかな?」


…全く、アツシは本当女心がわかってないんだな。


「アツシ、それだよ。彼女が泣きそうな顔をしていた、それが一つだ」

「……」


室ちんわかりにくいなー…。 室ちんに聞いた俺が馬鹿だったかも…。


「まー放課後、心愛ちんともう一回話してみるわー」

「(…心配だな)」







*


『…何、話って』

「俺、心愛ちんと仲直りしたいんだー」

『…私はしたくない!』



やっぱり心愛ちん怒ってる。



「心愛ちん、何で怒ってるのか教えてくれない?たぶん俺が悪いと思うから」

『!!…もうヤダ、むっくんなんか嫌い!』



心愛はそう言い、走り去ろうとした。 が、紫原が心愛の腕を掴み、それを阻止した。


「…心愛ちん、ごめん。教 えて?」


後ろから優しく抱き締める。


『ぅ…ひっ、く…だって、 むっくんが、私よりお菓子の方がいいって言うし…それに、さっきだって…たぶん悪いなんて、無責任すぎるよ!』

「ごめん、ごめんね心愛ちん…」

『でも、むっくんの事大好きで…!』

「!!」


俺はその時、自分が馬鹿だった事に気付いた。


「ごめん…心愛ちん。ごめん、ごめん!」

『もう、良いよ…』


心愛ちん、俺と別れるの?
嫌だ嫌だ。
お願いだから別れないで…。
俺を、一人にしないで…。


俺は彼女を正面に向かせ、一層強く抱き締めた。


「心愛ちん、俺謝るから…だから別れるなんて言わないで!」

『むっくん、私は別れるなんてさっき言ってないよ』

「…え?」

『この前言ったけど…でもそれは…取り消してくれるかな?』

「もちろん…!」



俺は一生彼女を離さない。 彼女が俺を拒んでも。






…大好きだよ。





甘い甘い






―口付けを交わした。

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -