TAKE | ナノ

ずるいから好きです

▽赤司

帝光設定。










「心愛…どういう事だい?」


黒い赤司の笑顔。


『えぇ〜と…あ、赤司…それには深〜い訳が…』

「ほぅ?俺にわかるように教えてくれないか?」


何故赤司がこんな怒っているのかと言うと…。







―廊下にて。



『ねー大輝!』

「あ?ンだよ」

『赤司ってさ〜…








ムッツリっぽくない?』

「ブホッ!!確かに!」

『でしょでしょ!?あの童顔がムッツリっぽいんだよね〜』

「くくっ…オメーいいセンス持ってんじゃねェか」

『ふっふーん』

「そうだな。馬鹿のセンスはありそうだ」

「だな!…って赤司イ イィィィ!!」

『え?…ぎゃああぁあぁ!!』



振り返ると、赤司がいた。そりゃぁ、万弁の笑みで(目は 笑っていないが)。



赤司を見るなり一目散に大輝は逃げ出した。


『てんめええぇぇえぇ!!大輝イ イィィィ!!』


後で、ボディーブローでもかまさなければ…。



「…心愛?」


赤司が一歩、一歩と私に近付 いてくる。それに合わせて、 私も一歩、一歩と退く。

「何で逃げるの?俺はお前と話がしたいんだ」

『私はお断りしますー!!』

「ハッ!…俺の言う事は?」

『……絶対です』






『すいませんでしたああぁぁあぁ!!』

「駄目だな。お仕置きだ。 目、瞑れ」


私は内心びくびくしながら目を瞑った。








ちゅ



「まだまだ足りないからな。
…好きだから」







今日の日記
---------------------
赤司にキスされた。
しかも唇。
後告白。





『全っ然ムードがねえんだよ!!』


だが、私の顔は真っ赤になっていた。





<翌日>
(死ね大輝イイィィィ!!)
(ぐほォッ!!)
(はースッキリ)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -