10/30(Tue) 00:50:26

朝尽

とりあえずおかえりですー!

バイト頑張ってくださいね!!

10000hit...私は祝い絵でも描かせていただこうかと思いますうふふ*

pc[edit]





10/28(Sun) 22:31:55

神希

はじめまして、神希と言います。 凪響様の作品の数々は何度読んでもきゅんきゅんです!!
わたしは残念ながら文才が微塵もありませんので読ませて頂く事しか出来ませんが、提案させて頂けるなら100000ヒットが近いと言うことで『先着**名までリクエストを受け付ける』と言うのはいかがですか?(^^) 凪響様もお忙しいと思いますし、私生活で健康に影響が出ない程度に という考えです。 もしこの案が採用されたら私はリクエストをお願いしたいと思っております。
文章ぐだくだですが、お体にお気を付けて下さい。 応援しています

P02B[edit]






n a m e

m a i l

h o m e p a g e

c o m m e n t

e d i t p a s s