BBS
なにかありましたらお気軽にどうぞ
荒し等はお止めくださいね
最低限のマナーはお守りください
[新規トピック]


[29]無題
by 氷華
2012/09/15 22:42
書き込みありがとう!
そして9000hit祝ありがとう!

私の友達に今吉クラスタいて、その影響で今吉クラスタになりつつあります(゚゚)

早速リクしようかな\(^p^)/
キャラは凪響さんが大好きな今吉、シチュは嫉妬で\(^o^)/
真ちゃんの時も嫉妬だったけど(笑)
嫉妬は大好物です…。

凪響さんもリクあればお知らせ下さい。

待ってまーす(゚O^)ノ


[レス0件] [編集]


[17]はじめまして(´▽`)♪
by ゆら
2012/09/13 00:24


昨日から訪問させていただいてます!!

今吉先輩の話が大好きですww

これからも頑張ってください
応援してますo(`▽´)o


[レス3件] [編集]


[3]初めまして_(..)_
by ユキ
2012/08/28 23:44
初めまして。
ユキといいますm(__)m
ここのサイトにはよく来ます(^^)
とても文章が読みやすく
大好きなサイトです(*^.^*)
そこで、フリーリクエスト
のことで頼んでもいいでしょうか?
相手は緑間くん(`・ω・)
内容はお任せで
ガッツリ裏で(笑)
管理人様のペースで頑張って下さい♪
これからも応援しています(≧∇≦)☆


[レス7件] [編集]


[11]お返事ありがとうございます。
by 哀琉
2012/08/31 18:06
 
お返事ありがとうございます。
スマホでの閲覧を可能に致しました。
 
小説、とても面白かったので一気に読んでしまいました(`・ω・´)
 
よろしくお願いします。



[レス0件] [編集]


[2]管理人です
by 凪響
2012/08/19 22:35
新しく設置しました!
誤字、脱字等なにかありましたら遠慮なく書き込んでください

また、リンクの報告でもなんでもかまいませんっ

リクエストでもどうぞ!

感想なんかもいただけたら嬉しいです…(//ω//)




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -