BBS
なにかありましたらお気軽にどうぞ
荒し等はお止めくださいね
最低限のマナーはお守りください
[新規トピック]


[50]キリ番78000
by 里奈
2012/10/15 20:57
キリ番78000踏んだので、リクエストしていいですか?
キセキの世代ならだれでもイイです☆


[レス0件] [編集]


[46]はじめまして!
by 和泉
2012/10/08 23:02
キリ番68000を踏んだのでリクエストよろしいでしょうか?
私も今吉が好きなので、貴サイト様がたくさん今吉を書いていらっしゃって嬉しかったです^^
よろしければ、今吉夢で嫉妬裏が読みたいです!
お忙しそうですし、無理のない範囲でどうかよろしくお願いいたしします。ゆっくり待っています^^

それでは、失礼します。


[レス1件] [編集]


[44]初めまして!!
by ノア
2012/10/08 12:23
お話するのは初めてなんですが、
ずっと前からお邪魔させて頂いてました!!
ノアと言います!!

えっと、キリ番リクが1000毎ということで、
67000を踏ませていただいたので、リクしちゃってもよろしいでしょうか…?

もし良ければ、花宮で切甘をお願いしたいです!!


これからも更新頑張ってください!!


[レス1件] [編集]


[43]こんばんは!
by 夢見憂*
2012/10/02 20:23
こんばんは、夢見です。

まさか相互させていただくとは思わなかったのでうれしかったです!

これからもこのサイトにちょくちょく遊びに来ます!

これからも宜しくお願いします^^
相互ありがとうございました!

では、失礼します。


[レス0件] [編集]


[41]はじめまして!
by いちごみるく
2012/09/26 11:21

はじめまして!
短編ほぼすべて読ませて
頂きました(*´∀`*)

凄く面白かったです!
文才が素晴らしくて感動しました!

これからも頑張って下さい☆〃
おうえんしております!

個人的に今吉先輩が好きなので
今吉先輩がもっと増えるのを
楽しみにしてます(笑)


[レス1件] [編集]


[39]はじめまして(^-^)v
by 南女
2012/09/22 22:25
はじめまして〜
南女といいます(*´∀`)♪

私も花宮くん大好きです!!好き過ぎて毎日辛い位です←
なのに・・・周りに花宮くん好き居ないんです・・・(ノд<。)゜。


なので花宮くんの小説読んだ時はキモイ位テンション上がってしまいまして(^_^;)そりゃもう引くレベルで←

更新楽しみにしてます
頑張ってください


[レス1件] [編集]


[38]はじめまして(^-^)v
by 南女
2012/09/22 22:24
はじめまして〜
南女といいます(*´∀`)♪

私も花宮くん大好きです!!好き過ぎて毎日辛い位です←
なのに・・・周りに花宮くん好き居ないんです・・・(ノд<。)゜。


なので花宮くんの小説読んだ時はキモイ位テンション上がってしまいまして(^_^;)そりゃもう引くレベルで←

更新楽しみにしてます
頑張ってください


[レス0件] [編集]


[36]血迷いました(笑)
by サラ
2012/09/21 19:00


血迷って「双子座流星群」のヒロインちゃんを描いてしまいました……!

凪響様のお言葉に甘えて投稿させていただきます!


※落書きに色鉛筆で色塗りしただけなのでとてつもなく低クオリティです。


双子ちゃんって可愛いですよね(*^_^*)

双子座流星群の2人もとっても可愛いです!!
心が通じ合っているあたりが良いですよね!


私のイラストはあんまり双子っぽくないかもですが……(汗)

お目汚し失礼します<(_ _)>




20120921190124jpg
[レス1件] [編集]


[7]初めましてヽ(*・ω・*)ノ
by 伽穂
2012/08/30 23:27

初めましてヽ(*・ω・*)ノ
つい最近から遊びに来させて頂いてるのですが
話の流れ?とかもスムーズで文章も読みやすくて〜と
更新楽しみにしてます(*∩ω∩)

これからも頑張って下さい(*^^*)



[レス15件] [編集]


[32]無題
by ゆりりん
2012/09/16 19:54
はじめまして!
サイトにくるたび、更新楽しみにしています♪♪♪
好きなキャラのお話がたくさんあって
尚且つ読みやすくてすごく好きです。

私はとくに花宮くんが好きで
なかなか花宮くんのお話があるサイトは少ないので、たくさんあってすごく嬉しく思います。

これからも更新楽しみにしています♪









[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -