覚書

名前:ハウンド
性別:男 (主な一人称:…。)
役職:サイバトロン・偵察兵
製造時期:大戦直後
ビーグル:ランドローバー
出身:セイバートロン・ハイヴシティ

スペック:総合51
体力8 知力5 速度5 耐久力6
地位6 勇気9 火力4 技能8

ハウンドにはホログラムを作る能力が付けられている。しかし、彼の最大の武器はそれではなく絶対に任務を遂行する誠実さにある。どんなに難しい作戦であろうと彼は最善を尽くす。それと同時に、彼は任務を放棄する人物を決して許さない。

瞳の色:青
大きさ:中型(4m)


→あまり、喋らない。喋れないのかもしれない。明らかに吃音症。

→あと、案外、サイバトロンにしては温和ではない。根は優しいし原住生物にも興味はあるのだけれど、かなり仕事人入っちゃってます。

→どうでもいいけど、かなりの大食らいの大酒飲み。腹がブラックホール。ホログラム構築の能力が実は潜在的な能力ではなく後付け能力のため燃費が悪い。




→お話的にはキックバックとの絡みが多い。


モチーフ:狐と猟犬

mae ato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -