2024/06/01


>先日サイト復活おめでとうございますの拍手コメントをした者です。〜の方

拍手コメありがとうございました。返信不要とのことでしたが、素敵な感想いただけて嬉しかったので簡単にはなりますがお礼を言わせてください。

周りの人間の感情も含めて二人の人間関係成り立ってるといいなと思って書いたのでそれについてコメントいただけて嬉しかったです。

獄寺について、本編42巻後の獄寺と未来編で出てきた10年後の獄寺とでは歩んできた道もこれから歩む道も違ってくると思っていて、そこの解釈?を形にしたくて今回頑張ったので読んでいただけて解釈構築の助けになれたのなら光栄です。

本当に素敵な感想をありがとうございました。本にするために読み返して校正しているのですが、自分の文章を読み返すのが苦手でなかなか進んでおりません。あと身も蓋も無い話ですが金がないので気長にお待ちいただければと思います。

なかなか更新できていませんが、また時々思い出して来ていただけると嬉しいです。
素敵な感想を本当にありがとうございました。

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。

2024/06/16



prev | next
[Re:]


- ナノ -