log

open-11/10/04
更新履歴お知らせ
inzmaotblogoff
 
11/11/23 : resにお返事しました!いつもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #更新履歴
11/11/23 : まだ未定ばかりですが自分のモチベのためにもオフページ開通しました…orz 他1stやloveなどちょこちょこ更新。やらないといけないことがあるとお片付け法則がまだ発動している模様/(^o^)\ #更新履歴
11/11/22 : PC版のブログ改装してスマホ版にはスキン当ててみました。表示おかしかったら教えて下さい #更新履歴
11/11/17 : resにお返事しました!!いつもありがとうございますvv #更新履歴
11/11/11 : 某所でリクを頂いた24ブレイク組ミニ絵と一緒に描いた流星組と組み替えの豪吹と円鬼あっぷ。 #更新履歴
11/11/10 : resにお返事しました…!遅くなってすみません!!(涙) #更新履歴
11/11/06 : imgを全体的に整理。一部下ろしたりカテ変更しました。ハロウィンの分割、落書き、絵チャ、ミニにアップ。 #更新履歴
11/11/05 : 単品にハロウィンあっぷ。分割したものも深夜辺りに上げます。 #更新履歴
11/11/05 : 結局1週間くらい更新できない間にアップしたいものが溜まっているので今日の夜と月曜日からもそもそアップします。お返事も今日の夜からします。遅くなってすみません(*´・ω・)ゴメンナサイ #お知らせ
11/10/31 : はっぴーはろうぃん!多分今日中にアップ間に合わない\(^o^)/11月はリク頂いた以外のイラスト控えてマンガ月間と予告してみる。ここ数日半端なく時間無くて頭カオス。 #お知らせ
11/10/26 : 単品に落書き皇子あっぷ。 #更新履歴
11/10/25 : 今月末までと11月4〜6日と9日は不在がちのため更新頻度落ちます10月明けて用事終わったらまた1日1アップ目指します #更新履歴
11/10/24 : 某ソフトの体験版で試し塗りした豪吹をCPにあっぷ。低クオで申し訳ない…orz せめてもうちょっと丁寧に線書けば良かった(´;ω;`) #更新履歴
11/10/23 : リクのまとめとレスのページ作りました。気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´▽`) #更新履歴
11/10/22 : CPに流星組(豪吹/円鬼)あっぷ。バナーもこっそり変えてみた。 #更新履歴
←prev | next→
 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -