log

open-11/10/04
更新履歴お知らせ
inzmaotblogoff
 
12/06/17 : 父の日1日TOP。イラストにおっきいの上げます。 #更新履歴
12/06/14 : ブログ更新。ぽち復活しましたー。 #更新履歴
12/05/22 : 1日522トップ。後から漫画の前編(というか序盤)上げます。ピクシプにはアップ済みです。 #更新履歴
12/05/16 : Rakuに源田と大人炎寺さんとしょた士郎ちゃんを2枚、計3枚アップしました。 #更新履歴
12/05/09 : 6日にアップした分、間違えて作業中の物をアップしていたので差し替えました。 #更新履歴
12/05/06 : ILL・Raku・Echa・Passに色々とアップ。 #更新履歴
12/04/24 : 福プのスペ頂けたのでオフ更新。mainのNetaをRakuに統合。drawr分カテに追加。ILL/Raku/Drawr&Echa/Passに計30枚程アップ。(ただ日付がまちまちなので今までアップしていたものより後ろにあることがあります) #更新履歴
12/04/18 : 青プお疲れ様でしたー!PassとEchaに追加しましたー! #更新履歴
12/04/02 : OFF更新しました。Blogにも書いてます。これから修羅場に突入するので15日まで更新頻度落ちます。 #更新履歴
12/03/24 : P4までアップ。あと1枚はおまけなので実質ここで終わりです。ちょっと力尽きた。 #更新履歴
12/03/23 : 息抜き落描きのつもりが思いの他続いてしまったので裏にちょっとずつアップしてます。マンガもどき。 #更新履歴
12/03/22 : アルバム開通しました。ついでに?裏ページ作成//// えってぃなのでご注意下さい。10枚程アップしました。それからまた昨日書き忘れたのですが、21日にベース完成しました。残りは出来たものから順番にリンクつなげていきます。 #更新履歴
12/03/20 : 案の定終わらなくて涙目(´;ω;`) 変なところで時間取られてあんまり進みませんでした。明日頑張りますー! #お知らせ
12/03/19 : 最近ここに書くの忘れてました…orz 18日からがっつり改装始めました。19日には完成させたかったのですが、表示が崩れてどうしても上手く行かない部分があって…orz 19日中には終わらないかもしれないです。携帯や火狐ちゃんからはばっちりなんですがIEが……/(^o^)\ #更新履歴
12/02/14 : 一日バレンタイン仕様にしてみました!全体は夜当たりに上げると思います。あと、できれば円鬼のサンプルも。 #更新履歴
←prev | next→
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -