24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
06/06 23:57 : ただ今さっき!無印組ラバスト発売ですね〜。私はラバスト系の絵柄がどちらかというと苦手なので買うか分からないですがあのキリッとした士郎ちゃんは可愛いです(*´▽`)そしてメンバーがたまらんです。買うとしたら円堂さんと鬼道さんと明王ちゃんとヒロトが欲しいです。明王ちゃんはラバスト絵似合いますね。鬼道さんはいつもとあんまり変わらなくてw佐久間が居ないのがちょっと寂しい。ショップ特典で染岡さんなら他の店舗のもあるのでしょうか?それ次第でBOX予約も…うううん。あとはDVDのことすっかり忘れてて予約もしてなかったんですが買うか迷い中。特典にレジェジャパ集合があったら絶対買ってたんですが…むうう。明日が早いので今日もアップできそうにありません。明日は時間取れるといいなぁ。。
#INZM Re:0
06/05 21:30 : 今日はまだ帰れそうにないので先にぺたり。阪プで描かせて頂いたたっくん。ノートにということは非常に稀なのですがこれはこれで学生の頃思い出してちょっと楽しかったです〓キャプ大好きだけど中々描く機会がないので嬉しかったり(*´ω`*)ありがとうございました! #INZM Re:0
06/04 23:45 : 今日中に間に合わなかったおおお(´;ω;`) しかも現時点で眠い。。 #ごみばこ Re:0
06/03 17:11 : たっだいま〜!!大阪から無事帰還し、爆睡してました(;ノ∀`)今度こそ、イベレポしたいので今日の夜か明日には・・・!本当に楽しかったです!スペースに来ていただいた皆様、スケブ描かせて頂いた皆様、ご一緒して頂いたいちさん…!本当にありがとうございましたー!!最近家庭の事情が酷くってイベントもう無理かな…とか諦めかけていたんですが、こんなに幸せだと何が何でも行きたくなりますね・・・!(´;ω;`)ノシΣバシバシ 本や絵の感想頂けたり、スケブお渡しする時に喜んで頂けたり…ちょっと泣きそうでした。webでもそうですがこんな自分にお時間割いて頂いて感想頂けたり萌えを共有できたり…、イナへの愛と共に何よりの原動力です。ありがたや…(;///;)ズビッ ◇は肩こつんな感じを描こうとして挫折した豪吹さん! #INZM Re:0
06/01 04:16 : あぁ…っですよね………呆然…………勝手ながらお伝えしたいことは山ほど山ほどありますが今残念ながら時間が逼迫しているので帰ったらゆっくり押し付けたいです…本当に、本当にお疲れ様でした。これからのご活躍を心より願って……!!(涙止まらず) #ごみばこ Re:0
06/01 04:11 : 仮眠ってなんだっけ(↑▽↑)エヘ… 今から頑張るます #ごみばこ Re:0
05/31 23:35 : 支部にお品書きだけは投下してきました。後程新刊サンプルとこちらにも予定などアップします。今日はともかく疲れた…一旦仮眠…(:3_ヽ)_ #ごみばこ Re:0
05/30 19:41 : 久しぶりに5日も空いてしまい…(´・ω・`)シュン 入稿終わってからは今度は仕事が尋常じゃなく切羽詰っていてやっと無事離脱しました…。とりあえず表紙のキャプチャぺたり。ゲストは101さんです(*´///`) 明日にはサンプル作れると思いますー!とりあえず着替えと山盛りになってる諸々片してきやす…っ #INZM Re:0
05/25 23:02 : 思ったより押せ押せになってしまい:( ゙゚'ω゚'): えちーの部分描ける時間に限りが(*´・3・`) #INZM Re:0
05/25 06:44 : 眠たすぎて酷い絵に(´・ω・`)ちょっと休憩。丸々書き直し…ぐにゃぐにゃやー。 #ごみばこ Re:0
←prev | next→
<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

 
 <<TOP
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -