24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
09/14 11:09 : 天雨マグネット、プリントしようとしたら全然塗って無くてびっくりしました…っ:( ゙゚'ω゚'):何でか塗り終わってると勘違いしていて。。それから地道にマウスでカチカチ…(´;▽;`)σ指が…痛いです。でも何とか持っていけそう。今回お品書き作る時間無いかもしれない_(:3」∠)_ #INZM Re:0
09/13 04:05 : ※注意:どうにもならなくて今対処してきたのでちょっと吐き出し。
お仕事と家のことも並行しながら現在大変修羅場っております。気付いたら寝落ちして目が覚めたらまた次に寝落ちするまでやる的な余裕のない日々です:( ゙゚'ω゚'):そんな折…日付的に昨日、ペンタブのペンが昇天しちょっと泣きそうです。色々ドライバ入れ直したりポート変えてみたりしたのですが、ペンさんダメでした…。土台はタブマウスで試したところ普通に動くので無事なようです。ネットで急いでペン探すも型が古くて生産終了…互換性のあるというペンをようやく発見し一番早そうな所で注文して来ました。土曜の夜から大阪に出発し帰ってくるのが月曜深夜。なので次にパソコン向かえるのはほぼ火曜日。。頭がんがん打ち付けたい想いです(´Д`;≡;´Д`)せめてその頃に届いているといいのですが…。 #ごみばこ Re:0
09/03 21:53 : あと少しでパソさんに帰れる…昨日は結局ダウンしちゃったので今日はモンスターさん摂取済み(`・ω・´)朝まで頑張るo(`^´*) #ごみばこ Re:0
09/02 13:37 : ようやく吐き気も収まり久っ々の胃腸炎から戻りました_(:3」∠)_ 風邪からの胃腸にGOしたみたいで自然デトックス。もう出るものなんもない…カッスカス(o▽o)アハハハハハハ今なら飛べる気がする(*´`*)やっと病院終わったのでレッドブル買いこんで自宅に帰ります。せめてサブノート持ってきとけば良かったと反省。急いで各所ご連絡に伺います。※ついったオフにするの忘れてました。これ流してすみませんorz #ごみばこ Re:0
08/28 04:39 : ただいまー!お家に帰ってきました。作業頑張らねば…(ノ△`) ぺたりは落描き士郎ちゃんと井吹くん。 #INZM Re:0
08/26 21:34 : 今日は体調が悪いので寝ますー(ノ_;)ノシ その分早く起きたい…(..) おやすみなさいっ ◇ぺたりは超速で描かせて頂いたマサキ!ありがとうございましたー!!(*´▽`*) #INZM Re:0
08/25 18:45 : 宿題消化中。「ほら、終わらないと行けないぞ(俺も)」「うううう…」きっと皆は(鬼道、円堂組除く)サッカー中です。 #INZM Re:0
08/22 23:34 : この毎日熱湯の中、絶賛風邪引いてます/(^o^)\ 熱い!けど寒い!を繰り返し中。(クーラー無しで冬布団被りながら)今日から熱が上がってしまったので、大人しく伏せってます…。寝ながらお原稿とか企んでたらお薬やら熱やらなんやらで結局寝てしまい何もできず…orz
#ごみばこ Re:0
08/21 23:58 : 可愛い(*´▽`) #INZM Re:0
08/20 07:46 : 家にようやく帰ってこれましたー(*´▽`) 不在中に神様お二人お誕生日で思いっきり遅刻になり…orz それと天雨の日まで過ぎてまして阪プ終わるあたりで締め切りラッシュも落ちつくので、その頃に大遅刻でも描きたいです…。ぺたりは「フィールドで」 #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -