24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
05/13 01:36 : あんまり豪吹で思わず散財(*´▽`*)この微妙な灰緑青って中々なくて…。豪炎寺さんも真っ赤じゃなくちょっとオレンジ寄りが理想なのです。その上この2種類の石だけが交互とか見つけた時嬉しくてヾ(*゜∀゜*)ノ #INZM Re:0
05/12 01:27 : 雨 だから 3 #INZM Re:0
05/11 23:43 : 今日も 雨 2 #INZM Re:0
05/10 07:20 : 今日は雨( ´`) 1 #INZM Re:0
05/08 22:25 : ※ギャバレ注意※  ...more #INZM Re:0
05/07 21:34 : 一日空いてしまい(´`)連休疲れでぐったりしてました。今日の夜か明日には戻ってきますー #INZM Re:0
05/05 07:48 : rakuに子供の日の落描き(ひどい)を3枚。久し振りにゆっくり豪吹語れました(*´`)今から仮眠してまた出発です。明日にはまた色々いじれるといいな。◇はモーニングchu!(ままごとの恋) #INZM Re:0
05/04 21:34 : 今日まで本家で明日から実家に帰省なんですが、ただ今私だけ一旦帰宅中。電車なうで2時間。お尻痛い( ̄▽ ̄;)本家は電波入らない上ネットも無いわ特に親しくない親戚一杯だわでしんどいです先生…(;´`)◇はある方のスケブに描かせて頂いたもの。畏れ多くて手が震えたよ…っ! #INZM Re:0
05/02 21:10 : 落描きだけども間に合えば(*´`)ブログにお知らせ。時間切れのためresは後ほど…! #INZM Re:0
05/01 20:48 : 連休からのイベント準備でわたわた:( ゙゚'ω゚'):気付いたら発送期限今日だったよ…間に合ってよかった…orz また今日の夜か明日の午前中位には帰ってきます。こんな辺境の地なのにアンケ頂けて(*´`)お陰さまで元気いっぱいです。◇はぺたりするものがないので発掘写メ。この一家大好き。※追記:サイズ大きすぎで貼れてなかったのでとりあえずうちのMiiたん。 #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

 
 <<TOP
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -