24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
05/21 15:40 : 大幅に切っちゃうことになったのでここで救済(´・ω・`)ドヤ炎寺さん。 #INZM Re:0
05/20 20:36 : 目にトーンとか光入れる前だからレイプ目のようで(;´`) ※えろ注意※ #INZM Re:0
05/19 16:54 : こういう時に限って描きたいのがたくさん浮かんだり、端々に変な落描きが増えていったり、色々更新したくなるのってあれだよね、試験勉強の時の部屋掃除だよね…(逃避気味) #INZM Re:0
05/19 07:50 : やっぱり豪吹好きなんだなぁとたまにしみじみ思う。この二人の笑顔描いてる時凄く幸せ(*´`) #INZM Re:0
05/17 11:33 : 結局、豪吹の日はイラスト一枚と落描き数枚になりました(*´▽`)殴り描き過ぎてちょっと一緒にアップするのアレなのですが(;´〜`) お祝いの気持ちはいっぱいって言うことで…。できればちゃんと描きたかったです。とりあえず準備は終わったので原稿に戻りますー! #INZM Re:0
05/16 14:12 : LINEwwww鬼道さんが全体的に酷いww士郎ちゃんあざと可愛すぎてしかもマフ郎ちゃんで!首かしげ!ウィンク!困り眉!腋!覗き込み!のコンボ!!///(*´▽`)フッハハー!!ごめん白竜もかわえええええ!!!////LINEやってないし、周りもいないんだけどちょっとこの為だけに考えてしまうね…!!!あ、でもオタバレしてないからどっちにしても使えないのか…(*´・3・`)こうやって会員数が増えていくんですね! ⇒イナ公式のスタンプ一覧 ※◇は殴り書きですがスタンプネタバレ?注意。 #INZM Re:0
05/15 10:39 : 停滞のお知らせした途端、こういう時に限って描きたいものが降ってきまして…。 急に降ってきたので、朝方から今までで線画まで終わらせてしまった…。塗る時間何とか作って本も豪吹の日も間に合わせます…_(  _'ω')_ 諦めたらそこd(ry #INZM Re:0
05/15 01:59 : blogに修羅場のお知らせあっぷ(*´・3・`) #INZM Re:0
05/13 15:54 : ペン入れするとこうなる。(グレーは切れるとこ)※えろ注意 #INZM Re:2
05/13 14:57 : ほとんど切れてしまう部分なので(*´`) ※えろ注意 #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -