24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
09/14 11:09 : 天雨マグネット、プリントしようとしたら全然塗って無くてびっくりしました…っ:( ゙゚'ω゚'):何でか塗り終わってると勘違いしていて。。それから地道にマウスでカチカチ…(´;▽;`)σ指が…痛いです。でも何とか持っていけそう。今回お品書き作る時間無いかもしれない_(:3」∠)_ #INZM Re:0
08/28 04:39 : ただいまー!お家に帰ってきました。作業頑張らねば…(ノ△`) ぺたりは落描き士郎ちゃんと井吹くん。 #INZM Re:0
08/26 21:34 : 今日は体調が悪いので寝ますー(ノ_;)ノシ その分早く起きたい…(..) おやすみなさいっ ◇ぺたりは超速で描かせて頂いたマサキ!ありがとうございましたー!!(*´▽`*) #INZM Re:0
08/25 18:45 : 宿題消化中。「ほら、終わらないと行けないぞ(俺も)」「うううう…」きっと皆は(鬼道、円堂組除く)サッカー中です。 #INZM Re:0
08/21 23:58 : 可愛い(*´▽`) #INZM Re:0
08/20 07:46 : 家にようやく帰ってこれましたー(*´▽`) 不在中に神様お二人お誕生日で思いっきり遅刻になり…orz それと天雨の日まで過ぎてまして阪プ終わるあたりで締め切りラッシュも落ちつくので、その頃に大遅刻でも描きたいです…。ぺたりは「フィールドで」 #INZM Re:0
08/19 01:37 : 流星落書き!もっとこう、わちゃわちゃ描けるようになりたい。そして、明日というか今日の夜にはやっと家に帰れますー!原稿頑張る!! #INZM Re:0
08/18 23:41 : 昨日上げ損ねていたのでこっそり落書き風丸さん。 #INZM Re:0
08/17 22:49 : 落書き #INZM Re:0
08/16 22:38 : 豪炎寺君のは僕が干すねー!!(*´▽`*)
・・・・(´・ω・`)
後から士郎ちゃんにバレないようにそっとしわを直します。なので士郎ちゃんは自分の干し方がマズイといつまでも気付かず、同棲始めたくらいで気付いて「なんで教えてくれなかったのーっ!!」「お、俺はお前のためを思って…」ってなるといいと思います(*´ω`)
でも意外ときちっとできる士郎ちゃんでも可愛いです。 #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -