24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
10/17 05:54 : 熱が中々下がらなくてツラい(;_;) 今のうちは病人にも容赦無いから余計。せめて鼻水止まれ〜! #ごみばこ Re:0
10/13 21:38 : 風邪ひいた…orz かなり気をつけてるんだけどなぁ…どうしたもんか。熱だけでもあんまり上がらないといいな。 #ごみばこ Re:0
10/04 09:02 : 時間が無さ過ぎてどれから手をつけていいのか分からなくなります(´;ω;`) 一個一個整理してこなさなくては・・・! 強制外出がある分、うまくやらないと・・・。 #ごみばこ Re:0
10/03 17:13 : あちこち大切な人が増えた分、色んなしがらみも増えてどうしようも無い時が(;o;)

妄想も気軽に口にできなかったり。
レス頂くのが申し訳なくなっちゃって。

色んな人がいるわけで。
絶対プラベを晒さない方とか。
私はそうされるとちょっと寂しいなって思ってしまうので先に自分から晒す方なんだけれど、これってうざったいかな…。
押し付けたり広げすぎたりはしてないつもりだけどなんだろう…。
多分、よくあるネットの知り合いじゃなくて、友達になりたいって思うからだろうなぁ…?(´ω`)
昔からの友達は元オタ仲間でさえも、揃ってオタキモいな所謂スイーツ()で
私は自分のこと隠しながらいかにもスイーツですぅみたいな態度で付き合ってたんだけれどへとへとになってしまって(´・ω・`)

隠し事しなくて付き合える友達が欲しいな…。
ジャンルとかカプ違ってもいいからさ。
なんか根本的なとこで合う感じ。 #ごみばこ Re:0
10/03 17:01 : こういう時に気軽に吐き出せる場所がないってツラいなぁ…ってことでこんなとこ作ってみました。
吐き出し場所なのでお気になさらず、でも絡みも嬉しいかもです。
bbs代わりに…はならないかもしれないけど何だかそんな感じで…。 #ごみばこ Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -