24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
11/05 22:51 : お二人の表紙や本文を受け取ってしまい、本当に私が一緒に載っていいのか・・・というか編集私でいいのか頭抱え中/(゚^o^゚)\ #ごみばこ Re:0
11/04 19:19 : 集中力切れてきたので休憩がてらoff更新。合同誌について記載しましたー!私の本文サンプルはここ最近のぺたりです(ノ)'∀`(ヾ) あと少しなのにどうしても詰まって描けないコマがあって大分時間とられました。。。 あと半分仕上げと表紙:( ゙゚'ω゚'): #ごみばこ Re:0
11/03 20:35 : 腰が痛い・・・(。・・) #ごみばこ Re:0
11/02 21:07 : 無印DVDBOX3届いたー!(*´`)一之瀬とフィデオww #ごみばこ Re:0
10/26 12:38 : おおぉぉぉ…やっぱりか……。染さんは好きなだけに最近のゴリ押しに凹む……orz 123とこの前の雑誌の記事に続いてこれは……。 (;;) #ごみばこ Re:0
10/26 10:05 : 今日は朝から外でお仕事。バス来ない…(O.O;) #ごみばこ Re:0
10/24 02:02 : 今から1時間作業・・・そして仮眠。休止といいつつこっちに書いてたらあんまり意味無い気がしてきたww でもブログってなんだか気合入れて書かないといけない感じがして(*´・3・`) #ごみばこ Re:0
10/23 15:57 : 仕事終わって仮眠から復帰。5時半から出ないとなのでそれまでに頑張る。 #ごみばこ Re:0
10/22 03:14 : ねむねむ。お熱再来。もう少しがんばるのです。 #ごみばこ Re:0
10/22 01:14 : お、貼れた…けどレイアウト指定できないのか…(--;) #ごみばこ Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -