24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
05/02 07:11 : ショックが大き過ぎて言葉にならない・・・(´;ω;`)大好きな大好きなサイト様が相次いで閉鎖されて、うまく言葉にできません・・・。豪吹に出会った当初より通い詰めていました。時に手に汗を握りながら日々更新されるのを心待ちにしていました。本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。もちろんたくさんの萌えも頂きましたがそれだけじゃないんですよね・・・。素敵なお話を拝読して一日どころかそれからしばらく元気になったり、ヤル気に変わったり、頭の中がそのお話の世界でいっぱいになって妄想に浸ったりw、・・・・・・なんというかそのサイト様が居て下さるだけで楽しかったり幸せだったり。最近ではオフの方でもジャンル変わられたり止められた方が多くてとても寂しい。ぽっかりどこか穴があいたようです( ;;) #ごみばこ Re:0
04/25 12:07 : 最近生活サイクルが上手く回らず…_(:3」∠)_ 一日目一杯耕してもさして実も為らず、疲れと摩擦が積もるばかりで身動きとれない溜め込んじゃった私がわるいんだが(oo;)
んでは今から寝て昼過ぎに起きる…つもり おやすみなさーい(*..) #ごみばこ Re:0
04/20 16:24 : 予定と確定スペース含めOFF更新。ここもちょこっといじりました。最近blogの使いどころがいまいち分からなくなってきて閉じようか迷い中(´・ω・`) #ごみばこ Re:0
04/13 05:11 : 今起きましたよね…(´・ω・`)寝ちゃった…orz #ごみばこ Re:0
04/04 20:58 : ご心配お掛けしました…!(*;;)結局熱ぶり返してあの後死んでました(O.O) 今日やっと薬も終わって熱も完全に下がり無事復帰です!!またもそもそしますのでよろしくお願い致します!!ヽ(*´▽`*)ノ #ごみばこ Re:0
03/28 21:20 : 青プのリストから来ていただいている方には情報がなく申し訳ないです。今晩〜明日にblogに参加について更新します。今回は委託-a12でアンソロと合同誌と円鬼既刊を送っていますのでよろしくお願い致します。(A12ではないです。委託ブースの「a12」です) #ごみばこ Re:0
03/28 17:09 : 帰宅しましたー(TT)予想外に長引いてしまいこれからは自宅で静養します…orz 結局週末の1日帰宅も薬で眠たくて眠たくて意味をなさず(・・。)ともかく今日はお返事などなど頑張るです… #ごみばこ Re:0
03/23 11:33 : 交渉の結果一旦この後帰れることにー!月曜に戻って後は結果次第(;▽;)家がどうなってるか恐い(*´ω`*) #ごみばこ Re:0
03/23 11:13 : あ…今日検査ってことは結果出るの来週や…(゜゜;) #ごみばこ Re:0
03/23 08:16 : 今日の検査でいい結果がでたら、やっとお家に帰れる…。長かった(´;ω;`)まだダルキツネム残ってるけど兎も角家に帰りたい。ぺたりは豪吹チロル。 #ごみばこ Re:0
←prev | next→
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -