24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
06/29 23:59 : ・・・史上最悪クラスの誕生日から帰ってきました。結局あの後体調を酷く崩し、なし崩し的に気持ちもぼろぼろで常に焦点合わない感じで。体調は随分良くなりました。けど今ネットに浮上すると愚痴というか全て吐露してしまいそうで呟きたくても何も言えませんでした。本当はどこかに吐き出したいのですがどこにも出せないので普通に呟こうとしてもうっかり溜めてるものが決壊しそうで。。唯一の心の支えはこんな状況にもかかわらずお誕生日リプをたくさんの方から頂き、豪吹ちゃんまで。。。最近浮上していなかった上に、私の誕生日を覚えていてくださったこと、本当に嬉しかったです。またアンケと拍手もありがとうございました!何だかあの夜は反抗期なガラケーさん見つめながらただただ目から水が溢れてました。今は何よりパソコンと携帯ダブルで使えない状況でこんなことになりお礼が遅く心苦しい限りです。先ほど帰ってきたので遅くなりますが今夜お礼させてください。それでは、次は明るく!こういうのはこれっきりにできるように祈りつつ!! #ごみばこ Re:0
06/22 23:54 : 家を閉め出されて帰れなく/(^o^)\カギェ… ○歳の始まりがホームレスとかwww      orz #ごみばこ Re:0
06/14 09:59 : 一昨日帰ってきたんですがあまりのことと徹夜の反動でダウンしてました。2日寝たら随分よくなったので今日からまたがんばります(*´ω`*)とりあえず今からお仕事で某百貨店へ。何か美味しいものこっそり食べようと企み中(^q^) #ごみばこ Re:0
06/04 23:45 : 今日中に間に合わなかったおおお(´;ω;`) しかも現時点で眠い。。 #ごみばこ Re:0
06/01 04:16 : あぁ…っですよね………呆然…………勝手ながらお伝えしたいことは山ほど山ほどありますが今残念ながら時間が逼迫しているので帰ったらゆっくり押し付けたいです…本当に、本当にお疲れ様でした。これからのご活躍を心より願って……!!(涙止まらず) #ごみばこ Re:0
06/01 04:11 : 仮眠ってなんだっけ(↑▽↑)エヘ… 今から頑張るます #ごみばこ Re:0
05/31 23:35 : 支部にお品書きだけは投下してきました。後程新刊サンプルとこちらにも予定などアップします。今日はともかく疲れた…一旦仮眠…(:3_ヽ)_ #ごみばこ Re:0
05/25 06:44 : 眠たすぎて酷い絵に(´・ω・`)ちょっと休憩。丸々書き直し…ぐにゃぐにゃやー。 #ごみばこ Re:0
05/21 21:28 : 豪吹の日にそわそわし過ぎてご飯作るの遅れて、全部押せ押せで本末転倒な感じに…(´・ω・`)パソさんに戻るの間に合うか…な……パタリ #ごみばこ Re:0
05/02 09:19 :   ...more #ごみばこ Re:0
←prev | next→
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -