24*Trash


▲trash top▲
10/31 16:56 : たっだいまですー!3ヶ月半掛かって無事退院!!(*´▽`)体力落ちたものの元気ですー。いきなり年末なので例年通り忙しくなる上に家が悲惨なことになっていたので、中々更新まで手が戻らないと思いますがよろしくお願いします。パソコンやらタブの上ほこり凄い(ノ)'∀`(ヾ) 部屋で色々と植物育ててたのでその分の土ぼこりみたいなのもあるのかなぁ…。
あとは居ない間に10/9過ぎてしまい…(´;ω;`)スマホから支部だけは最初の少しだけ見れたのですが色々と真っ最中で難しかったので今頃ウホウホしてます*゚。+(n´v`n)+。゚*
それに加えて14/10/19…春からあれやこれや考えてたのにううう…奇跡の日なのに…
別マも買っておいて貰ったものまとめて読みました…!!おおおおハンジさん…みんな…そしてヒッチとマルロ…こっそり二人好きで良かった…ヒッチなんだ可愛いなおい。 #ごみばこ Re:0
←new[*] [#]old→
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -