24*Trash


▲trash top▲
06/22 11:30 : 1ヶ月遅くなりましたが、こちらと支部に522の日6枚アップしてきました(ノ∀`) 描き直したいけど描き直す時間が無いおおおおおおヾ(X3ノシヾ)ノシ あと多分1時間位時間あるので他のもちょこちょこアップしたいです。。◇ぺたりは木漏れ日無しver。木漏れ日前提で描いたのに肝心な陰が上手く描けなくて無い方がまだ見やすい(;▽;)
追記)溜まってた落描きとか合わせて30枚程アップしてきました。相変わらず昔のものなので新着マークでません…すみません。。まだあと流星関連と裏が結構。進撃も溜まってきたのでそろそろアップしたいです。 #INZM Re:0
←new[*] [#]old→
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -