24*Trash


▲trash top▲
06/14 17:10 : またすぐに出ないとだけどちょっとだけ…ちょっとだけだから…( iдi )メソリ 最近時間が取れなくてパソこさん立ち上げる時間も気力も無いままひたすらぱたんとしてました_(:3」∠)_ とりあえず一日じゃ全然なくなったTOP回収。ぱちとコメント頂きありがとうございました…!! 支部はいよいよ時間ないと上げられないので(投稿したらもう終わり感が凄くて緊張しつつ推敲しまくりそして惨敗(*´▽`)…)もうちょっと…火曜日は少し時間取れそう。先月22日に間に合うように落描きモードで書き殴ったので今更アップするの凄く気が引けますが、書き直すのも元が酷いしでそのままアップします…(恥)あー…誕生日は何でも屋さんのサービス券がいい。んで色々代わって貰ったら少しは時間できる。うごごごご #ごみばこ Re:0
←new[*] [#]old→
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -