24*Trash


▲trash top▲
05/16 02:01 : ※スコップ妄想注意※ ハンジさんにとって、(少なくとも序盤では)目の前である意味はっきりした目的と生態を示す巨人たちより、あの時から周りを塞いでた目に見えない大人たちの何かの壁の方が、余程得体の知れないものだったんじゃないでしょうかね…。今も昔もハンジさんたちを囲っているのはやっぱり人間ってのが。。それにしても別マガは展開はあれやらあれとはいえ、ハンジさんがハンジさんでハンジさんでした・・・。アニメほど落ちついてもイっちゃってもないきょどってるけど真の硬いハンジさんが好きです。。そいえば支部垢新しいの作りました。その内分離します。やっぱり一垢で複数って性格的に無理でした(´・ω・`)もうちょっとアップしたらこっちからも貼ります。まずは5日後…:( ゙゚'ω゚'): #AOT Re:0
←new[*] [#]old→
 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -