24*Trash


▲trash top▲
03/31 09:58 : 結局家族全員インフルに見回れた中、みんな数日で収まったにもかかわらず、私一人未だ熱と咳が長引いております…orz 微熱程度なんですが中々引かず…(;ω;)ネットも繋がらないままで明日再工事です(´TωT`)あ!でも昨日は嬉しいことが…!ようやく自分の部屋に電気付けてもらえましたー!!ヽ(*´∀`*)ノこれで夕方過ぎても自分の部屋に行けるよ…!!ありがとうIKEAアウトレット!!(〃´ω`〃)あと4月入ったら飛び飛びですが時間ができるので戻ってきたいです…!! #ごみばこ Re:0
←new[*] [#]old→
 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -