24*Trash


▲trash top▲
02/21 21:32 : OFFにもアップした大人組缶バッチできました(*´▽`)大阪に送っています。でも写真が!!1枚しか撮ってなかったことを後悔・・・!!団長のおでこがもの凄くいい具合かつすごいカーブ具合で輝いて…///(*ノ∀`) 今回初めて缶バッチ作ってちょっと感動しました。あんまりグッズ作ってこなかったから新鮮で。104期も出来上がったら流星ラバストも合わせて通販も予定してます。アップし忘れてた82のサンプルもアップしてマグネット天雨ちゃん追加して差し替えました。後はお品書きー!! #AOT Re:2
←new[*] [#]old→
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -