趣味の二次創作なのでいつも好きなものばかりを書いていますが、ちょっとちゃんと考えてみたら年がら年中「ヤクザ」「ドラッグ」「宗教」の絡む話ばかりを書いていることに気が付きました。
夢小説サイトでも顕著な感じに出てきてますが、夢以外のものを含めるとマジで二年くらいずっと架空のヤバい新興宗教とかドラッグとかが絡む話を書いています。最近はヤクザも多い。結局この辺が好きなテーマなんですよね。
他にはデッドボディを処理するようなお話とかお墓参りに行くお話とかが好きなので、本当に夢小説らしいものに向いてねぇテーマばっかり好きだな、と自分でも呆れます。
秋から始める宣言をしている夏油の連載も離反後の夏油が苦しんで「教祖様に成る」話でして、その過程でドラッグと架空のヤバい宗教が出てくる予定です。ハッピーセット。

そんなこんなでゴールデンカムイで思いついている中編も息をするようにヤクザパロです。これをやると弊サイト下半期ヤクザの話書きすぎ状態になってしまうので流石に二の足を踏んでいます。みんなヤクザの話好きくない?好きでしょ???(偏見)

どこのどなたの需要を満たせるかわかりませんが、濃いめの連載をこれからもやっていきたいです。ゴールデンカムイのヤクザパロまじでどうしよう。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -