かねてから言っておりました「ヤクザの息子の夏油と転校生の女の子」というなんだこれは?みたいなパロディを始めます。もう呪術の連載パロディばっかり並んでてごめんなさい。
フィクションにおけるヤクザとかマフィアとかの設定が大好物なんですが、原作準拠や原作軸パラレル等あれこれ書いたので、そろそろドパロディ設定も許されるやろと書き始めた次第です。

書きたい展開があるので、ヤクザの夏油ではなくて「ヤクザの息子で高校生」の夏油でお送りします。
同級生のモブも出てきたりしますし、ヤクザがらみなのであれこれ暴力などの描写も含みますのでご注意ください。
はたから見ると「悪い男に騙される馬鹿な女」みたいに見えそうな感じの話ですが、弊サイトのルールに従いまして、なんやかんやあってもハッピーエンドです。夢小説だもの。みつを。
弊サイトはいつも夏油の健全な10代男子感をかなぐり捨てていますが、今回も全力でかなぐり捨てて参ります。どうぞお付き合いください。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -