サイトを始める前から文字をちょこちょこ書いてはいたのですが、こんなにたくさん書くようになったのはサイトを開設してからのことです。
「とりあえず月に10万字くらい書く!」「とにかく続ける!」「書くのが苦手なもの(長編とかトリップとか)を克服する!」の三本柱でサイトを運営しているのですが、三年四ヶ月程度いろいろやってきて、振り返ってみれば「あれ、前の方がいいの書けてるくない?」「クオリティ下がってない?」というのが最近の悩みです。不意に読み返して最近いいの書けてないな…と。
私のようなモンはまず質より量書かないとな、という気持ちがあったのでとりあえず量を重視していままでやっていたのですけども、これはまた違うやり方を考える時期が来ているのかの気持ち。
インプットが滞っている感もあるので、いろんなものに触れたり積んでる本を読んだりしたいです。時間を作りたい…。

ひとつに修行の場として日々鍛錬にいそしんでいる様子をお届けしているサイトですが、今後も修行の場を楽しくご見学いただけるように頑張ります。よろしくお願いします。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -