昨年10月半ばに募集し、11月16日から更新を開始していたリクエスト企画に関して、本日の更新ですべて更新が完了しました。
さすがに呪術多いな!すげぇな!というラインナップになっていますが、龍が如くもサカデイもいただけると思っていなかったので、いろいろリクエストいただけて嬉しかったです!
リクエストだと、普段自分の中にないものを書くきっかけをいただけることがあるので、どれも非常に刺激的に書かせていただきました。
短編の尺ではまとめるのが難しいものや、このリクエストの解釈は私が考えてるこれで間違いないんだろうか、など、至らない部分も多いと思いますが、どなたさまにも楽しんでいただけると嬉しいです。

合計28件のリクエストをいただき、更新開始から完了まで二ヶ月半と時間がかかりました。お待たせしてしまっている方の中にはひょっとしてもうご訪問いただいていない方もいるのかしら…と、お待たせしたことに少し不安にもなりますが、せっかくいただいたリクエストなので、いつかリク主様の目にとまるといいなぁと思っています。

現在お題箱を設置しているのみでリクエスト企画自体は終了していますが、また四周年の際にも出来たら良いなぁと思っているので、開催時はまたふるってご参加いただけますと幸いです。

明日から通常更新に戻ります。今回はリクエスト企画にご参加いただき、また更新作品を閲覧いただきありがとうございました!


雑談一覧へ戻る
- ナノ -