もう松の内も終わろうとしているタイミングで恐縮ですが、新年のご挨拶と今年の目標の胃お話です。

昨年もたくさんの方にご訪問いただき、いろんなパワーを頂戴しながら駆け抜けて参りましたが、今年も変わらず頑張れたらいいなぁと思っています。
弊サイトは記録とか実績の可視化みたいなイメージで連載を紙の本にしていまして、昨年は多忙だったり体調崩したりで本作りをサボってました。なので今年はいままでの連載を紙の本にちゃんと昇華したいと思います。

昨年は大人向けをガンガン書くぞ!の気合いで書いていたんですが、正直増えただけで慣れた感じはないので、ちょっと今年も大人向け頑張りたいです…むん…。難しい…。
あと、遺言探偵のような「この年のメイン!」みたいな長めの連載を今年は決めていないので、なにかしらそういったものも考えたいと思います。

はちゃめちゃに更新しすぎてまるで夢小説を書くだけの機械のようになっているんですが、一応これでもただ会社員で人間なので、適度な休みも取れるようになりたい願望もあります。三年間爆走したぶん、インプットの期間も取らないと書くものの質も下がる気がしています。最近いいもの書けてるか不安!!

夢小説っぽくないミステリ風のものを書き出したり、ヤクザパロばっかり書いたり、主人公が過酷な環境に置かれている設定だったりと、ついに本性を現しつつある弊サイトですが、今年も一年どうぞよろしくお願いします。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -