今年も一年間お世話になりました。たくさんの方にご訪問いただき、ホクホク楽しく創作活動をさせていただきました。
今年は年始から遺言探偵の更新を初めて、約10か月間かかりましたが、無事完結させることが出来ました。趣味全開の連載でしたが、思い出深い作品になりました。
ゴールデンカムイのほうは【ある祝福の観測と記録】【君によく似た死神】【風吹けばロマンス】【Signal Red】の計4本。
呪術廻戦は【遺言探偵五条悟】【秘密の林檎】の計2本。
サカモトデイズで【kiss me】を1本。
振り返ってみれば、合計7本連載を完結させることが出来ました。ほかにも夏油せんせいのタイムトリップ編とかもコツコツ書いていたり。
サカモトデイズも無事ページを独立させて更新体制を整えることができ、また龍が如くの取り扱いを始めたのも個人的には大きな変化でした。いままでゲームやるばかりで龍シリーズの創作活動はしていなかったんですが、なんとなくボッと火がつきまして…。

2024年、告知の通り現パロサラリーマン七海と変な男に引っかかり続けるOLのお話を書こうと思っています。その他には遺言探偵のスピンオフで小説家夏油と担当編集の主人公の事件っぽいものを書こうと思っています。
サカモトデイズでは神々廻さんと戦友のような立ち位置の女殺し屋の話を書きたいなぁとあれこれ思考中です。春先から連載枠が空いているので、これのほかにも何かと書きたいです。どんなのがいいかしら。

呪アニ2期の影響もあってコメントもたくさんいただき、またランキングサイト様の方もちょくちょく上位にお邪魔させていただきました。ご訪問の皆様がカウンター回してくれはったんかな?と思ってニコニコ嬉しい気持ちでいっぱいです!
書きたいものを一心不乱に書いている趣味の活動なのですが、応援していただけるのはとっても有難くて嬉しいことです。本当にありがとうございます。

本年中は拙い作品にお付き合い有難うございました!来年も是非遊びに来てください!


雑談一覧へ戻る
- ナノ -