[返信する]
by 匿名
2014-04-11 01:31
賛成です。
特殊文字と共に第二水準等の特殊な漢字も表示出来るようにして欲しいです。
(草なぎ剛の“なぎ”など)
pc
[編集]
by 匿名
2014-04-20 17:54
賛成します。
今のままじゃ少し使いづらいです。
pc
[編集]
by 匿名
2014-05-23 18:51
私も賛成します。
pc
[編集]
by 匿名
2014-05-24 22:49
賛成です。
ぜひ使えるようにして下さい。
pc
[編集]
by 匿名
2014-05-28 18:36
自分も賛成です。
それから、特殊な漢字は特にお願いしたいです。
繁体の文字が表示出来なくて私は少し不便です。
pc
[編集]
by 匿名
2014-06-11 21:28
賛成します。
前から少し不便だなあと思っていました。
pc
[編集]
by 由羅
2014-06-17 19:48
賛成です。
日本古来の神様の名前などが正式、略式ともに書けないので少し不便だなと思っていたので、実装されれば嬉しいです。
pc
[編集]
by なな
2014-09-19 11:16
賛成です。
特殊文字もですが、やはり特殊な漢字は対応して頂きたいです。神様の名前など、使いたい漢字に限って使えず困っております。
pc
[編集]
by 匿名
2015-03-02 19:14
賛成です。
pc
[編集]
by あ
2015-03-03 09:05
フォントの問題では?

pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -