[返信する]
by 匿
2012-09-12 04:31
賛成です。

が、選択制の意味はあるのでしょうか?
重複しなかったらまずいことがあるのかな、と思いました。
F09C
[編集]
by とく
2012-09-12 12:35
上の匿さん
5つ上のP06Cの方のように実装されて困る人もいるようですよ。

選択制で賛成。あったら他から借りなくて済むので。
F09A3
[編集]
by 賛成です
2012-09-12 14:50
二重や連打が出来なくなるととても助かります…。

re
[編集]
by 賛成
2012-09-26 14:46
賛成です。
選択制でお願いしたいです。
pc
[編集]
by 匿名
2012-10-03 15:16
是非とも実装をお願いします!
賛成です!!
pc
[編集]
by 大
2012-10-23 18:30
賛成です。
二重カウント防止のため別のところから引いてきているのであるととても便利です。

ただし選択可能でお願いします。
pc
[編集]
by 匿名
2013-01-22 03:05
選択可能でなら賛成
pc
[編集]
by とく
2013-01-23 13:04
私もカウンターだけ二重カウントしないように他のレンタルカウンターを利用しています。
せっかくナノで簡単に使えるカウンターが用意されていても使えないなんてもったいなくて。

選択制にしていただけたらとてもうれしいです。
pc
[編集]
by 匿名
2013-01-23 18:09
引き続き賛成
P02B
[編集]
by 匿名
2013-03-10 14:17
賛成です

pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -