[返信する]
by 伊万里
2012-07-05 15:41
賛成。
P06C
[編集]
by A
2012-07-05 19:09
賛成です。
コピーはワンクリックですが、完全削除は簡単には出来ないので。

でもワンクッションおいてくれるなら「作るかどうか」だけじゃなくて、「どこのフォルダにコピーを作るか」を尋ねてくれたら良いなと思います。
間違って押してしまったら、そこからバックで戻れば良いですし、フォルダをそこで決めれると凄く便利です。
pc
[編集]
by あ
2012-07-05 22:12
賛成。
特にAさんの意見に賛成。
T004
[編集]
by とく
2012-07-05 23:57
賛成です
pc
[編集]
by 匿名
2012-07-06 00:12
賛成です。
Aさんの要望内容であれば尚嬉しいです
P05B
[編集]
by 匿名
2012-07-06 21:03
賛成です。
Aさんの意見も取り入れて下さると嬉しいです。
pc
[編集]
by とくめい
2012-07-23 22:28
賛成あげ。

スマホのタップミスでこれまでにカウンターが5つも増産されたので、個人的に切実です…
pc
[編集]
by 反対
2012-07-24 17:43
消せばいいだけのことなので。
それくらいのことは面倒がらずにやるべき。
pc
[編集]
by タロウ
2012-07-24 18:19
自分コピー使ったことないので知らなかったけど、クッションページないことに驚きました。
今は機能もページも無制限だけど、負荷が〜とヘルプに書かれているように、そうやって使いもしないものを個人個人が作ってしまうくらいなら、クッションページ作ったほうが双方にとっていいんじゃないかなと思いました。
あって困るものでもないし、賛成で。
pc
[編集]
by 匿名
2012-07-24 21:58
賛成です。
可能でしたらAさんの意見も取り入れて下さると嬉しいです。
K007
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -