[返信する]
by 同意
2020-08-24 02:29
それ以前に募集期間がとっくに過ぎてるので外して欲しいのと、以前の様に次回からはテキストで表示して欲しいです
pc
[編集]
by 匿名
2020-09-01 08:41
同意します
広告自体に対してではなく、BLの直接的な画像は控えて欲しいです
pc
[編集]
by わん
2020-09-05 19:22
同意致します。
BL苦手な者からしたらきついので、文章のみの広告にしてほしいです。
pc
[編集]
by 匿名
2020-09-07 22:27
私も同意させていただきます。
私もBLは苦手としており、それが編集画面を開くたびに目に入るのが苦痛に感じています。
正直、今のバナーは以前の『オメガバース』の時よりもきついです。

BLが好きなユーザーが多くいることは承知しておりますが、もう少し全年齢向けや直接的でないものをご検討いただきたいと思います…。
pc
[編集]
by 匿名
2020-11-02 01:05
同意です。
私はBL好きな人間ですが、けれどもやはり管理画面であからさまにBLを宣伝するのはいかがなものかと思います。
ナノを使用している方には色んな方がいます。
そこへの配慮が足りなすぎると思います。
いくら好きでも流石にいたたまれなく思っておりました。
最近ドラマや映画で世に広まっているとはいえ、やはり特殊なジャンルです。嫌悪を抱く方の気持ちも分かります。
と言うか正直こんな当たり前のように管理画面にある事に関しては私も嫌悪を抱いておりますが。
本当は消してせめて健全な広告にして欲しいところですが、テキスト広告にしていただけたら有り難いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
pc
[編集]
by 同意
2020-11-11 10:45
どうしても入れたいのであれば、編集ページの中央ではなく、せめて下の方にしてください。
自分もBLは好きですが、BLにも好き嫌いがあり、嫌いなジャンルだと編集ページを開くのが苦痛です。
pc
[編集]
by 匿名
2020-12-02 14:09
私も同意です。
nano様には大変お世話になっております。
理解はある方ですし勿論人の趣味趣向にとやかく言うつもりはありませんが、中にはそういった類のものを苦手とする人間もいます。見たい人だけ見れるように、見たくない人は見なくて済むように、そうしていただけたらと常々思います。利用対象が幅広い事もあって、あからさまにその手の広告を置くのはどうなのか?と感じます。
こう言ってはなんですが、私はどちらかと言うと苦手とする側の人間でトップページに戻る度広告がどうしても目に入ってくるので少々苦痛です。
せめて1番下の方へ設置するなどの対処をとっていただきたいです。
pc
[編集]
by pachi
2020-12-10 16:43
本日広告を見たところ、すっかりシンプルになっていてとても安心しました。
まだメールを送っていなかったのでこちらの掲示板を見てくださっていたのかは不明ですが、ご対応ありがとうございました!

一応、対応済みを付けさせて頂きます。
pc
[編集]
by 匿名
2020-12-30 01:52
ナノ様には長年お世話になっております
管理画面も通常HPも下固定で
BL・通常あわせて行為そのものを描写したバナー広告で大変困ります
10日に改善されたと投稿あり逆に驚きました
下部固定は全年齢対象にするべきだと思います
閲覧者さまも困ります。。
pc
[編集]
by pachi
2020-12-30 11:14
匿名様
スレッドの内容をよくご覧下さい。
これは下部広告ではなく、ナノ編集画面の真ん中にあるBLoveについてです。
明らかに改善されたので対応済みにしています。

匿名さまの求められているものはこの辺りじゃないでしょうか。
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/5/list?ThreadID=814&viewType=thread
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/5/list?ThreadID=875&viewType=thread

他のスレッドの邪魔になってしまうので、BLoveのバナーが以前のようにならない限り書き込みはご遠慮ください。
履歴として残しておいた方がいいかなと思って消さなかったのですが、今後邪魔になるようであればスレッドは削除します。
pc
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -