[返信する]
by あ……
2018-12-04 20:47
ここ運営に報告する画面じゃないんですね?!
pc
[編集]
by 匿名
2020-06-09 19:00
先日からなのか解りませんが、pcからの閲覧に際してオーバーレイ広告が入り非常に見づらいと感じたので賛同させていただきます。
こうした広告のために閲覧および編集や作成がしづらくなるのは残念です。
pc
[編集]
by 匿名
2020-07-01 01:10
賛成します。
かなり大きいと思います。
pc
[編集]
by 匿名
2020-07-22 23:30
賛成です、激しく同意いたします。
以前までの「グランプリ賞金5万円!BL小説コンテスト開催中!」みたいな文章のみの広告はまだ「まぁ、無料で使わせてもらってるしこのくらいは仕方ないよな…」と受け入れられましたが、今回はさすがにちょっと……。

サイトのページの下半分が広告によって隠されてしまうから邪魔だし、広告の内容も内容だしで鬱陶しいです。
サイトの編集中のプレビュー画面にも出てくるので、間違えて押しそうになって怖いし。
欲を言えば、以前の文章のみの広告の状態に戻ってほしい……。何のお知らせも無く、いきなり大きなバナー広告がバーンッと出てきたから本当びっくりしましたよ……。
pc
[編集]
by は
2020-09-05 19:20
激しく同意です。
もう少し小さくてもいいのでは?と思います。
誤ってタップしてしまう時があるので……。
pc
[編集]
by 匿名
2020-09-13 21:54
激しく同意です。
しかもその広告のほぼ全てが成人向けの広告ばかりでうんざりです。
バナーも比較的大きめですごく目立つし他人に見せられたものじゃない。無料版を使わせてもらってるので広告があるのは仕方ないと思ってますが、せめて掲載する内容と大きさを考えてほしいです。ハッキリ言って気持ち悪いんですよね…。
pc
[編集]
by 匿名
2020-09-21 12:53
賛成です。
未成年の方が閲覧する可能性もあるのにあんな広告でサイトの半分も覆われてしまうと、閲覧者が減ってしまうのではないかと不安に感じています。
それと広告のせいで人目を気にしてしまい、外で気軽に編集、閲覧ができないという弊害もあります。(そもそも外で見るなというのは置いておいて)
pc
[編集]
by 報告
2020-09-22 08:35
夢サイトなのにホモ向け系の広告が出ると物凄く萎える
編集ページのはまだ我慢できるけれど、
できればサイト傾向で小説ページに表示する広告を変えてほしい
pc
[編集]
by 匿名希望
2020-10-24 18:34
賛成です。
最近はサポートページにも大きく広告が表示されるようになり、利用しづらいと感じていたところです。
せめてサポートページのような公式?のページでは広告は非表示でも良いのではないかと思います。
pc
[編集]
by 切実
2021-01-11 22:16
賛同致します。
広告が大きすぎて誤ってタップしてしまいます。
上部にも下部にあって正直鬱陶しくて仕方ないです。
やたら過激なBL広告が多いので苦手な者からしたら結構きついです。視界に入れたくなくても入ってしまいますし。
せめて幅狭くしてくれるとありがたいです……。
pc
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -