[返信する]
by nns
2016-11-12 23:45
選択式にしていただけるのであれば賛成です。
pc
[編集]
by 123
2016-11-15 18:40
あっても面白そうですが、工夫すればなんとか出来そうですね。
よって反対寄り。
ezweb
[編集]
by 匿
2016-11-16 07:19
賛成です。
コメント機能で代用していますがPCからだとスパム防止の入力が必要だったりと不便に感じていました。
pc
[編集]
by シュウ
2017-01-29 22:29
賛成です。
ブログだけでなく、小説の1話毎やアルバムにもあると嬉しいです。
拍手だとわざわざページ遷移しなければならないですし、どの作品に反応があったのか分かりませんし、拍手お礼ページを用意しないといけないのもネックです。(お礼を見たいがために拍手をしたのか、本当にその作品が良かったから押してくれたのかも分かりにくい)
また、見える形で数字が増えれば、読者側としても「応援した!」感があって嬉しいです。
使うかどうかは利用者の選択式にしてくださると、さらに助かります。
pc
[編集]
by みよ
2017-04-18 18:52
賛成です!できたら嬉しいです。
pc
[編集]
by 匿名
2017-05-24 23:33
選択式であれば賛成です。
コメントまでは書かないけど、書いた人に「この記事面白かった」を伝えるにはいいと思います。
MARVERA
[編集]
by 匿名
2017-05-31 19:02
あったら是非使いたいです。お礼目的ではない拍手だとわかるのは嬉しいです。あと数の表示は管理人だけにわかるのがいいです。
pc
[編集]
by さんせい
2018-08-01 15:35
欲しいです!
現在、ブログの記事内に拍手機能を使っている状態です。
いいね!3、のように、いいね!の数をカウントできると大変ありがたいです。

pc
[編集]
by 匿名
2019-05-23 20:54
小説にいいね機能ほしいです
pc
[編集]
by ばなな
2020-05-08 23:08
賛成です。是非宜しくお願い致します。
pc
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -