[返信する]
by 匿名
2013-02-06 10:31
賛成です。前から送信画面だけ編集出来ず他のページから浮いていたので、編集出来るようになったら嬉しいです。
pc
[編集]
by さかな
2013-02-16 19:41
私も賛成です
P10A
[編集]
by あかさた
2013-02-17 19:46
賛成です!よろしくお願いします。
SH02A
[編集]
by 匿名
2013-03-24 20:09
賛成
pc
[編集]
by 匿名
2013-04-19 06:28
賛成します
T008
[編集]
by 匿名
2013-04-19 11:24
賛成です!
ただトピ主様の

「コメントを書き込みました。戻る」
で固定されていて編集できないのではほんとうにフルカスタムなの? と思いますし、

この言い方はどうかと思いますけど。
使わせてもらっている以上そういう言い方していては対応していただけるものも対応してもらえないと思います。
pc
[編集]
by と
2013-05-07 22:02
賛成です!

リンク先のページが真っ白に設定(?)されてて、どこにも"戻っていない"のでせめてリンク先の変更だけでも出来るようにしたいです。
SH01C
[編集]
by 編集できるようになったら
2013-07-01 20:04
もっと良いのになあといつも思ってました。よろしくお願いします。
pc
[編集]
by 匿名
2013-09-16 10:40
賛成します!
pc
[編集]
by 匿名
2013-09-24 18:45
賛成します。
T007
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -