[返信する]
編集画面の表示件数選択機能について選択後の件数を引き継ぐこと
by ななし
2024-08-02 08:52
お知らせ板 2018-04-16 10:34:25 の記事にある「編集画面(子ページ、小説、ブログ)の表示件数選択機能」につきまして、現状、10・20・30件から選択して表示できるようになっていますが、これは一時的なもので、ページ編集等を挟んで戻ると、件数は初期化され10件に戻ります。

1 これを、一度選択した件数をそれ以降も引き継がれるようにしてほしいです。

2 また、そのうえで、件数の選択肢に40件や50件など、もっと大きな数字も増やしてほしいです。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

pc
[編集]
by 匿名
2024-08-08 21:15
賛同します。
小説機能の一つ一つに膨大に章やページがあり、管理画面でも表示件数を選択した値で固定して頂けると、ページ送りの手間が省けて見やすくなると思います。
記事編集後にも表示件数の増加と固定をよろしくお願いします。
pc
[編集]
by 賛成です!
2024-08-21 16:47
私も以前から不便に思っておりました。
ページ数が増えると本当に大変で、
個人的な要望としましては50件や100件一覧で見れるのが望ましいです。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
- ナノ -