[返信する]
小説のページ・章ごとのURL表示
by rrr
2020-06-11 07:02
小説機能の小説ページ、章ページごとのURLがどこかに表示してほしいです。
テンプレなどでオリジナルの目次一覧ページを作って、ページ・章ごとに対して<a href>タグでリンク付けする手間に関しては構わないのですが、
そのページ・章ページへのリンクを貼るのにいちいち別ウィンドウでページを開いてリンクをコピペして…という手間がかかってしまいます。
#list#の独自タグで並べられもするのですがページごとに対しての説明が入れられないため

タイトル(ページへのリンク)
説明文
タイトル(ページへのリンク)
説明文

などといった表示をしたい場合どうしてもこういった編集をするしかなく、
プレビュー画面からだと完成時とURLが異なりページ編集画面へ飛んでしまいます。
ページ編集画面などどこかで、完成し公開した時のURLをすぐにコピペできるようにしていただけたらなと思います。
pc
[編集]
by とく
2021-10-23 14:07
賛成です。

あまりコンテンツをネストしたくなくて小説の表紙にそのまま

中編
タイトル
1 2 3 4

のように表示しているのですが、いちいちURLを別ページから調べて引っ張ってきてaタグで貼るのは面倒です。また、もし実現可能ならデザインの幅が広がっていいと思います。よろしくお願いいたします。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -