[返信する]
ブログにイイね機能
by たま
2016-11-07 00:20
ブログに「イイね」機能を搭載して欲しいです。
コメントまでとは言わずとも、記事に何かしらの反応を頂けた方が甲斐もあり更新頻度が上がると思ったからです。
個人的に、現段階では拍手機能併用で代用しておりますが、やはり各記事ごとの反応の方が何に共感賛同等頂けたのかわかりやすいです。
ご検討の程宜しくお願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2021-10-19 00:05
丁度そのような機能を探していたのですが未実装なのですね。
是非実装して頂きたいです!
しかし、最初の書き込みから5年近く経っているので無理でしょうか…
pc
[編集]
by やすお
2022-01-16 05:15
賛成です、ぜひお願いいたします!
個人的には小説にも追加いただけると嬉しいです
前向きにご検討いただければと思います
よろしくお願いします
pc
[編集]
by 匿名
2022-07-20 23:50
賛成です。ぜひ小説機能にもいいねボタンがほしいです
pc
[編集]
by あ
2022-07-22 17:31
賛成です
ていうか2016年の要望にも応えてないなんて、運営は何の目的で要望掲示板なんか作ったの?
pc
[編集]
by いいね欲しい
2023-02-12 11:45
小説ごとにハートマーク出したいです!
pc
[編集]
by 賛成
2024-09-30 02:03
賛成します
小説に欲しいです
pc
[編集]
by メェ
2024-10-19 20:23
賛成です。拍手だとトップページに戻ったりする手間があって訪問者さんが面倒なようなので……
慣れてる「いいね」機能があると反応しやすいと思います。

pc
[編集]
by 匿名
2024-12-10 19:49
賛成です欲しい
pc
[編集]
by 匿名
2025-02-15 01:02
賛成です
勿論小説など他機能にも
ALICE+みたいなボタン設置したいです、画面遷移しないタイプの
できればカウント数の表示非表示も選択できるといいです
pc
[編集]
by まる
2025-03-03 13:06
小説、ブログ等へのいいね機能%ッ意いたします。
以前行われたナノのアンケートでも記載しましたが、年明け以降運営からのフィードバックや発信がひとつもないので、何かしらのアクションが欲しいと思っております。
テンプレートの方で簡易いいね拍手を作ってくれている有識者の方もいますが、使ってみたところやはりページ移動などの手間が発生してしまうのがネックで、踏みとどまってしまいました。

いろんな要望やバグ修正などで忙しくあると思いますが、この要望は昔から現在までかなりのユーザーが希望している機能です。ぜひそれに答えて頂きたく今回強く書かせていだだきました。
よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
- ナノ -