[返信する]
容量のグラフ表示
by 怜音
2012-08-03 16:25
検索しても出てこなかったので、似たような要望がありましたら誘導をお願いします。

アルバムや素材など、アップした時に○.○/100MB(○.○%使用)と表示されても、今どれくらい入っているのか、あとどれだけの容量が入るのか、いまいちピンときません。

そこで、この容量を横のバーや円グラフ表示にして、見た目からあとどれだけ入るのかが分かったらいいなと思いました。
可能でしたら、今までどおりの数値表示か、グラフ表示か選べるようにしていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
W61CA
[編集]
by tokumei
2012-08-03 17:04
棒グラフで残量を表せば、確かにぱっと見た時に分かりやすくなるとは思うので、反対ではありません。ですが私は現状でも分かりやすいような気がします。また、あと何MB使えるのか分からないと不便ですので、現在の表示はそのままだと嬉しいです。
pc
[編集]
by 匿名
2012-08-04 00:55
反対。今のままで十分だと思います。
F02C
[編集]
by 伊万里
2012-08-04 01:43
現状で十分なので。スマホ普及もありますが、ガラケーの一部機種からしたら、少しでも画像を避けたいです。
P06C
[編集]
by 名無し
2012-08-04 02:59

今のままで十分分かりやすくグラフで視覚化しても意味がないので反対。↑の方も言っていますが管理画面にはあまり画像を置いて欲しくありません
W63CA
[編集]
by とく
2012-08-04 22:17
>今どれくらい入っているのか、あとどれだけの容量が入るのか
なぜ分からないのでしょう?引き算すれば済むことだと思うんですけど。

個人的にはグラフだろうが数値だろうが同じことだとしか思えないので反対。
pc
[編集]
by たま
2012-08-05 11:52
現状で理解出来る&画像表示は避けたいので反対します。
SH02B
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -